2008年07月26日

御挨拶

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

ブッチョの挨拶

当方には目下3匹のブルドッグがいる。

来た順に云うとあいチャン(3歳)ゆりチャン(3歳8か月)そし
てブッチョ(1歳5か月)

ブッチョ去年の2月にゆりチャンが生んだこの1匹である。

今までは、「田舎暮らし、ブルドッグわんこ田舎のわんぱく物語」
「わんぱくブルドッグ、熊野古道南紀すさみの田舎暮らし」の2つ
のブログに適宜3匹のことを書いていた。

この7月20日にあいチャン3歳になったのを機に、ブッチョの分
追加して、ついでにタイトルも変えてあいチャン ゆりチャン ブ
ッチョで1つづつ引き受けて貰う事にした。

あいチャンの分
 「田舎暮らし、ブルドッグわんこ田舎のわんぱく物語」を
 「南紀すさみのブルドッグ、愉快なあいチャン物語」と変更

ゆりチャンの分
 「わんぱくブルドッグ、熊野古道南紀すさみの田舎暮らし」を
 「南紀すさみのブルドッグ、ブキッチョゆりチャン物語」と変更

ブッチョの分
 「南紀すさみのブルドッグ、わんぱくブッチョ物語」

棟新設ブログをブッチョが引き受けることとしたので、
ブッチョに挨拶させよう。

DSC09698.JPG

DSC09703.JPG

俺 ブッチョ!
ママさん俺の元の名 フサエなんでフーチャンなんて呼んでくれる
が、そんな事になったら 俺って云うのも変であたしなんてことに
なるから、やっぱりブッチョでいいさ。

俺 おちんちん無いから片足上げてのおしっこなんて出来ないサ。
でも女の子 なんてこれっぽっちも思ったことないんだ。

今度初めておれと付き合う人、俺がどんなにわんぱくで悪いんかき
っと知らないと思うけど、俺ホントはすごく優しくて良い子なんだ
、本人が言うんだから間違いないサ。

俺 良いことしようとしてもそれが裏目に出て、何時も後で怒られ
ることになるんだが、だからホントは可哀そうな星の下に生まれて
きた哀れな子羊なんだ。

これから俺のブログに付き合って貰えれば、俺がホントは良い子で
愛すべき田舎のブルドッグってわかってもらえると思うんだ。

そして周りのみんな、俺のこと誤解してると思うよ。

これから、俺のことよろしくね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
posted by がくさん7 at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

