2010年09月13日

南紀すさみのブル、9月(10年) ブッチョと世論調査のトリック

マスコミの世論誘導

ご主人、「学校水泳応援団」の更新忙しくて中々ブッチョ君まで手が廻らないんだって。

その上民主の代表選でのマスコミの偏向報道に怒り心頭なんだって。

今のアメリカ隷従の日本救えるの小沢さんしかいないと信じているそうで、それを菅さんが首相に相応しいなんて世論調査を大手メディアそろいぶみでたれながす物だから、只でさえ暑いのに余計暑くなっているらしい。

それで俺のブログにも横はいりされてしまったのサ。


本当のところ、誰の目にも菅さんより小沢さんが実行力も政策も数段上ということは、いろんな無いところであろう。

只余りにマスメディアに「政治とカネ」で小沢クロを刷り込まれているため菅さんがクリーンに見えると世論誘導にあっていると見られる。

それで小沢さんより菅さんが首相に相応しいとの結果が誘導されているわけだが、どうもそれだけでなく、民主支持者デ無く民主非支持者によるところが大と看破している、ネット内の記事に出くわした。


26. 2010年9月12日 08:58:39: nf585wELeM

[世論調査の悪質トリック!!]

一政党の代表選に全国民を対象とした世論調査のカラクリ。小沢65%間22%となるのは当たり前、なぜか説明します。無知な国民を愚弄するトリックです。

政党支持率:
民主党 35%
自民党 19%
公明党  5%
共産党  2%
社民党  1%
みんな  5%
国民新  1%
無党派 32%

この割合で1000人調査したとします。その人数別に菅、小沢を振り分けて予想すると概ね以下のようになります。
民主党 350人  菅140 小沢210
自民党 190   菅170 小沢 20
公明党  50   菅 45 小沢  5
共産党  20   菅 15 小沢  5
社民党  10   管  2 小沢  8
みんな  50   管 45 小沢  5
国民新  10   管  2 小沢  8
無党派 320   管220 小沢100
----------------------------------------
total 1000人   639人  361人 

なるほど、管64%、小沢36%で、管支持がが多くなる。
これは民主党の選挙なのである。「代表選は首相選挙でもある」というトリックに国民はだまされているです。

上記の民主党員に限れば、小沢60%、管40%と同一調査で数字が逆転する。ネット調査がマスコミと違うのは当然だ。民主党支持者が多いとみられるので、民主サポーターの実際の支持動向を反映しているといえます。


上記に寄れば、大手マスコミが御しやすい菅さんが小沢さんより相応しいという大手メディアの世論調査のカラクリが白日の下にさらされたというわけである。

小沢さんが首相となれば、多分メディア・官僚に大いなるダメージが行くことが目に見えているだけに、必死に足を引っ張る。

でも四面楚歌の中戦っている小沢さんにこそ国の代表として大鉈振るってもらいたいと思う今日この頃。
posted by がくさん7 at 21:14| Comment(1) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ホテル入ったら、即行でフェラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量のザ一メン出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://nwg015q.mex.perupoi.com/
Posted by 展開はやすぎだろwww at 2010年09月14日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。