2009年10月23日

南紀すさみのブル、10月、ぶっちょと夕日・2

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

稲積ビーチの夕日

おれブッチョ、おれって言っても女の子サ。

このごろ夕方の散歩のとき連日のように夕日、それも真っ赤なのが西に沈んでいくんだ。

2009 10 23 オリンパス 夕日ほか 122.jpg

そんなもの見たからといっておなか膨れはしないし感傷的になるほど柔に出来てもいないから、ホントはどっちだっていいさ。

といっても少しは綺麗だなってぐらいは思ってやってもよいかなと思っているんだ。

アイちゃんおばさんならきっと、感激してると思うよ。

でも俺そんなことより、この時期来たらうれしいのは涼しくなって、散歩していても息切らすことなくなったことなんだ。

こちらは、俺よりゆり母さんのほうが大喜びと思うよ、何せブルドッグというより豚ドッグって感じだからサ。

でもゆり母さんかわいそうさ、俺の食事の7割ないぐらいでアイちゃんおばさんよりも少ないぐらい。

それでさっさと食い終わって、いつもすぐなくなるって怒っているからね。

少々ママさん、ゆり母さんの食事の量減らしたってダイエットになんかならないのにね。

きっとゆり母さん水だけだってダイエットできないと思うヨ。

だからゆり母さんだって夕日が綺麗なんて言うぐらいなら、食事の量増やせって言うと思うよ。

人間様はどうもそうでもないらしく、ご主人感心しながら写真とったりしていて、偶に俺もとってもらうのさ。



人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
posted by がくさん7 at 20:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
いつも読ませてもらってます。
次の更新を楽しみにしています。
Posted by ミシャ at 2009年11月04日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。