2009年02月10日

南紀すさみの2月、ブッチョの広報

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

ブッチョの広報担当

俺だってこの地の広報手伝えって言われたんダ。

綺麗な海水浴場の砂浜に芝生の公園、朝夕の散歩のコースでお世話になってるからネ。

それに何人ものお尻かぶりついたもんネ、イヤお尻じゃなくって足サ。
おかげであいチャン叔母さんみたいにリード放して自由にしてもらえないんダ。
金輪際リードなしで歩かせて貰えなくなったんダ。

0062.JPG

何でもイノブタ町の特産品にするとかで国の補助金貰ってイノブタ飼いだしたんだって。
それでその肉利用して町1番のホテルがレトルトカレーにイノブタの肉入れて売り出すことにしたらしいんダ。

そのレトルトカレーのモニター公募で当たったとかでご主人とママさん食べた感想ブログに書いてるんで見に行ってくれる?
カレー俺の口に合わないとかで試食してないから、俺は書けないからネ。

南紀すさみの四季ー日本の南仏プロヴァンス
        http://itgiken1.blog25.fc2.com/

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
posted by がくさん7 at 20:44| Comment(2) | 田舎の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして イノトンカレーとは珍し、是非一度食してみたいものです。

京都でのお部屋探しは、当店にお任せ下さい。

Posted by 京都 賃貸 at 2009年02月18日 21:58
出身がそちらの方なので実家に帰ったときは、そのホテルの泊まっています(元いこいの村ですよね)地元にいたときは気づかなかったけど、帰省の時に食べるカツオは絶品ですね。
Posted by 物理教師 at 2009年04月12日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。