2009年01月31日

南紀すさみの1月,チビ助の思い出

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

チビ助の命日

俺だって?相かわらず元気いっぱいサ。
ゆり母さんやあいチャン叔母さん辟易してると思うヨ。

それは俺の責任じゃ無いと思うよ、ただ少しだけ元気すぎて休まず攻め立てるだけなんだから。

実は2・3日過ぎてしまったけど、28日がチビ助の命日だったんダ。

南紀すさみのチビ助の墓

命日にはママさんお墓で花飾ったりするもんだから、いやでもあのチビ助の事思い出したヨ。

あいチャン叔母さん「同じ生まれた子ぶるの中で、ブッチョとチビチャン兄弟なんてとても思えない」だって。

俺だってそうさ、あんな元気のないチビ助と一緒にされたんじゃブッチョ様の名折れというもんサ。
そのくせ生意気に、カジカジしてるの横取り仕掛けたら跳びかかってくるんダ。
そして吠えたてるんダ。

南紀すさみのチビ助2

でも本気でやり返したらママさん怒るから、やらないだけなのにチビ助自分が強いように思ってホント生意気なんだ。


あとで、おれチビ助心臓病でそう永くないってわかった時は、成るだけ大人しく遊んでやるようにしたんだ。
そしたらチビ助よけい頭に乗って、ホント始末に悪いんだ。

南紀すさみのチビ助1

それに俺元気もてあましてるからチビ助と遊んでもちっとも面白くないから、ゆり母さんやり込めるんだ。
でも流石はデブのゆり母さん本気出して怒ってくるんだ。
こうなると見境なくなるから流石の俺だってそうそう楽には勝たせて貰えない。

大人げないと思わない?
こんな可愛い子ぶるのブッチョ君相手に本気出して。

チビ助いなくなってあそび相手減ったけどサ。
日頃からゆり母さんや、あいチャン叔母さんとチャンバラごっこしてる俺としてはあまり困ったことじゃ無かったサ

でも可愛い妹なくしたような気にはなったけどネ。

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
posted by がくさん7 at 14:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
28日はチビ助ちゃんの命日だったんですね。
お花を飾って貰って今頃、天国で喜んでいることでしょう。ん??お花畑でお花と戯れているかしら?(*^_^*)
ブッチョくんには、チビ助ちゃんの分まで、いつまでも元気で長生きして欲しいですね。
Posted by さくら at 2009年01月31日 19:19
さくらさん

優しいコメント有り難うございます。
チビさんなんでもカジカジ噛むのが好きだったんできっと南下に噛みついてることでしょう。
Posted by がくさん at 2009年02月01日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。