2009年01月05日

南紀のドライブ

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

新年の初ドライブ

ご主人とママさん新年と云うこともあり何処かにと云
う話になって急きょ出かけることとなったのが3日の
日。
西より東の方が帰省の混雑に会いにくかろうと那智大
社と滝でも見ようと話が決まったらしい。

ゆり母さんが後ろのバゲージスペース、俺2列目にマ
マさんと。
あいチャン叔母さんが運転席の横の座席。

思ったほどの混み様じゃ無かったそうだが、それでも
いつもよりは走っていた。
道は海沿いのグネグネした道で人間様見たいにシート
ベルトない身にとって少々こたえる。

出かけたのが昼からと云うこともあり、それに俺達3
ブルがいるからと結局那智大社も滝も寄らず。

そのまま新宮に向かって走っていくと、勝浦と新宮の
間ぐらいに田舎にしたらとんでもないショッピングセ
ンターに行き当たったんダ。

そこスーパーや衣料品の店が幾つもあったり、映画館
やホームセンター 飲食店も揃ってるんダ。

もともと広い駐車場、正月ともあって満車。
沢山のガードマンが出て整理している。

こんなところでは流石の俺だって排泄気が引けるとい
うもの。
いくらママさんやご主人後で拾ってくれるとて、俺の
尻の穴すぼまって出そうにないサ。
それどころかすぐさまガードマンに苦情貰いそうサ。

でもうまい具合にそこ出た反対の海側に作りかけの港
湾施設、ぺんぺん草生えた空き地。
子供が凧揚げしてたから、俺リード放して貰えなかっ
けどゆり母さんとあいチャン叔母さんフリー。

ゆり母さんとブッチョ

あいチャン叔母さん

ホント不公平サ、一年前のこと根に持って今だに悪者
扱いなんだ。

そこぺんぺん草生えてる程度の自然残ってる広場だか
ら排泄する気になったが、あいチャン叔母さんも同じ
だったヨ。串本海水浴場1

防風ネット

周参見より大きくて気持ち良かったから、先の所から
時間たいしてたって無かったけどやっぱりそこでもし
ておいたサ。

そこの浜辺、やけに海藻流れ着いてて砂浜に海藻生え
てるのかとビックリ。
あいチャン叔母さんそこの中入って行ってウンチして
たから、拾うのに困ったなんてママさんぼやくほど。

海藻とあいチャン

二人と3匹それに2回に分けてたっぷり俺たちが出し
たお土産もって帰ったサ。
いくらビニールの袋に入っていても匂いの分子小さい
から車内に篭るなんて人間ども言ってるけど、俺たち
の方が嗅覚凄いの忘れてるんじゃない!!

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
posted by がくさん7 at 10:39| Comment(0) | 田舎の自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。