2008年11月25日

恐るべきブルドッグ・ブッチョノスタミナ

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

南紀すさみのブルドッグ・ブッチョのパワー

俺、ブッチョ
今日たまたまゆり母さんの所に入り込めたもんだから
久しぶりに張り切ったサ。

いつも一人でいるときだって結構暴れてる方だけど、
なんたって一人じゃ面白くも何ともないからネ。

でもゆり母さんと来ては張り切っちゃうナァ。
なんたって小型 小錦って感じだから少々無茶しよう
が平気だからネ。

最初はゆり母さんだって面白がって遊んでくれたんだ
けど、いつまでたっても疲れ見せずに突っかかって行
ったら、とうとう音をあげて逃げだす始末。

俺もっと遊びたいからゆり母さん追いかけまわすんだ
けど小屋に逃げ込んでしまって相手してくれないばか
りか、息ゼイゼイして可哀想なぐらい。

俺?俺はそんなことぐらいではなんてこと無いサ。

まだ生まれて3カ月ぐらいの時、庭で遊んでいるとき
ゆり母さんにチョッカイ出して、ゆり母さんが怒って
俺抑えつけようとしたら、庭に置いてある机に飛び乗
って、よう飛びあがれない母さん嘲笑っていたぐらい
だから、その頃から俺の方がすばしっこいのサ。

だからママさん俺のこと太田房江ことフーちゃんなん
呼ぶけどご主人フーちゃんて呼んだの一月もなくすぐ
さま南紀すさみのブル・ブッチョだって。

俺もフーちゃんなんて呼ばれるよりブッチョって呼ば
れる方が強そうで気に入ってるサ。

あいチャン叔母さんは大人しくってあまり相手してく
れないからゆり母さんほど面白くないんダ。

だからこの頃力余って困るノ。
散歩のときだって、ブッチョリード放すと何するか分
らんとて、絶対話してくれないから、砂浜思いっきり
駆けまわれないから、中々ストレス発散って訳に行か
ないサ。

可哀想な星の下に生まれたブッチョ君ナンダ。

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

posted by がくさん7 at 20:46| Comment(2) | わんぱく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')
Posted by poo at 2008年11月30日 23:07
pooさん

訪問・応援ありがとうございました。
また寄らせて貰いますね。
Posted by がくさん at 2008年12月02日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。