2008年11月04日

ブッチョと水洗便所

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

自然の水洗便所

どんな風の吹きまわしか朝になって急きょ山の方に」
ドライブに行くことになった。

俺もゆりチャン母さんも散歩から帰ると必ず車の方に
行こうとしてるのが効いたらしい。

あいチャン叔母さんとゆりチャン母さん、仲悪いもん
で、叔母さん前の座席で、母さん後ろの荷物置きのス
ペース。

俺、ママさんと2列目の座席。

母さん一番スペース広くて楽なかわり、山道でカーブ
が来るたびに滑りまくり。

無人のトンネル

人っ子ひとりいないようなトンネルとスーパー林道に
入って、そこから将軍川沿いの旧道のアップダウンの
きつい細い山道。

途中まだ川 小さいところで休憩。

将軍川上流

川の水冷たく飲んでも気持ち良かったサ。

あまり気持ち良いのでおしっこでるとこ水につけてし
てたらママさん水洗便所使ってるってびっくりしてい
たノ。

ブッチョの水洗便所

俺って言ってても、実際は女の子だからおしっこ片足
あげては出来ないから、こればかりはしゃがんでする
しかない。
でもお陰で気持ち良くおしっこできたヨ。

叔母さんも母さんも石ころだらけのとこは苦手みたい
で張り切ってるの俺だけ。

曲がりくねった細い道に飽きたころまた無人の広々し
た道路とトンネル。

無人の道路

こんなの変って俺だって思うサ。

将軍川沿いの細い道済んで日置川沿いに道とって、こ
んども石ころだらけの河原に降りて遊ぶことになった
けどやっぱり走り回るの俺だけ。

ゆりチャン母さん石ころ動くからこわごわで、水際迄
来れないから、冷たい川の水飲めないサ。

石ころとゆり母さん

あいチャン叔母さんはよちよちでも水際来れたから川
の水飲んで美味しそうにしてたヨ。

俺とゆりチャン叔母さん

ブッチョと川

あちこち走りまわってるうちに、ウンチしたくなって
石ころの間に落としてしまったサ。

ママさんせっかく川まで来てるのにどうしてさっきみ
たいに水洗便所でしないノって怒られたけど、水のと
こまで行けなかったんだから仕方ないよネ。

流石に石の間に落ち込んだりして取れないもんだから
、今回ばかりは ご主人諦めて上から石乗せて、雨で
増水した時に流れるようにしていた。

ご主人の名誉のために言っとくけど、いつもの散歩の
ビーチでは、おとしてある他人の犬の分まで、人知れ
ず拾ってるからネ。

俺達ワンコは自然なとこでないと初めてのとこでは中
々 排せつできる訳でないから今日は俺としては大満
足と云うことになる。
でもゆりチャン母さん石ころだらけで、水際行けなか
ったから水は飲めなかった上、排泄家に帰るまででき
なかったんダ。

あいチャン叔母さん、おしっこだけしてたヨ。

でもドライブたまには良いもんだと思うよ、なんせ気
分よく排泄出来たんだからネ。

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
posted by がくさん7 at 15:04| Comment(0) | 田舎の自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。