2008年09月16日

秋のドライブ 橋杭岩と串本海水浴場

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

秋のドライブ 橋杭岩と串本海水浴場



久しぶりにたって、前やったの、俺が生まれる前のこ
とだから何の事かもわかっていないんだ。

最初に来てる、あい伯母さんだって知らないサ。

何でも栓オスとシューっとガスが出て部屋中くすべて
虫殺しちまうんだってサ。
2時間ぐらいそれが続くんでその間、家にいられない
んだって。

だから急にドライブってことになって、人が2人と3
ブル揃って出かけることになったサ。

大体ゆり母さんとあいおばさん仲が悪くって噛みつき
の大ゲンカ今までも良くしたもんだから、みなして一
緒に出かけるなんて先ず無かった。

あい叔母さん車もともと大好きだから、少々暑くたっ
て平気で元気なもんで、車の中から外の景色楽しめる
ぐらいなんダ。

ところが、ゆり母さんと来たら、イノブタが見ても気
悪くするほどの肥満で、肥えた人暑さに弱いの例え通
り、ホントに暑さに弱くって、最初から終いまで息切
らせて、ハァハァゼェゼェ。

その声聞いてるこっちまで暑くなって疲れちまいそう
だったんだ。

橋杭岩2

橋杭岩のところで止まって見てたら、みんなこんな岩
よく出来たもんだと感心して見入ってるのに、ゆり母
さんと来たら、こんな石ころ何が良いんか全く分らん、
石ころ見てあげる代わりにお金でも饅頭でも貰ってる
んだと主張して聞かない。

そして俺にそのお金でも饅頭でも貰って来いって真顔
で言うんだから参ってしまうサ。

串本の海水浴場、人いてなくて気持ち良かったが、ま
だまだ秋とはいえ、直射日光浴びたらさすがの俺だっ
て閉口したサ。

早々に木の下に逃げ込んだ。

ブッチョ12

あい叔母さん余程砂浜続きの芝生気に入ったのか、そ
の芝生で山もリ一杯の排泄。

あいチャン3

叔母さんよほど気に入ったとこでなかったら絶対排泄
しない、家だっておしっこしないから、ご主人、台風
だって土砂降りの雨だって近くのおばさんお気に入り
のビーチに行かなきゃならないんで大弱り。

だから叔母さんがそんなところで排せつできるなんて
よほどきにいったにちがいないんダ。

だから今日のドライブおれと叔母さん楽しんだけど、
ゆり母さんだけは散々サ。
posted by がくさん7 at 17:20| Comment(0) | 田舎の自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

