2008年09月09日

幸せ運ぶ ゆり母さんの真似

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

ゆり母さんの真似

ゆり母さんついこの前までブキッチョゆりチャンなん
て、何とも恰好の悪い愛称付いてたのに、今は幸せ運
ぶブルドッグのゆりチャンなんて 180度の変わり
方。

と云ってある日突然コロッと変われるんなら、俺だっ
て変わりたいサ。

前科もんダの凶状持ちなんて呼ばれたら、なんぼ俺だ
って格好が悪いワサ。

ブッチョ11


其れで、俺だって優しいとこ見せんとて,地面に伏せ
して、しっぽ振りながら、にじり寄ったりするんだが
どうも付け焼き刃に映るんか、頭撫でてくれる人、5
人に1人が良いとこ。

こちらの本性見透かされているのか、ご主人の大丈夫
て云う言葉にゆり母さんの時ほど確信持った響きがし
ないノカ、なんか皆さん及び腰、手だけ前に出て腰後
ろに引けてるんダ。

ゆり母さんより俺の方がずっと良い顔してるって思う
んダ。


其れにご主人 あい小母さんやゆり母さん 浜辺に誰
も居ない時はリード放すのに、俺の時は何が起こるか
分らんと云って絶対放そうとしてくれないダ。

前、悪い人と間違って噛みついたの確か3月頃だから
もう半年何にもしていないんだが、未だに信用ないん
ダ。

犬の半年、人間なら3年は何もしてないんだから、執
行猶予3年無事経過と同じだから、ホントは過去の不
幸な事故全部帳消しサ。

でも誰もそんなに思ってくれてないんダ。
そのくらい俺だって感じ取れるサ、
口に出して言わないけど、きっとドラキュラの生まれ
変わりなんて思ってるに違いないんダ。


本当に可哀そうなブッチョ君なんダ。
きっと呪われた星の下に生まれたのサ。

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

posted by がくさん7 at 16:57| Comment(1) | わんぱく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月14日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。